こんばんはにょんです

 

続!ということで気になるものを再びピックアップ!

 

まずは最近よくブロ友さんや参考にしている方のブログでよく見かけるrms beautyのアイテムから1

 

リップチーク

 

ビーラヴド

どんな肌色にもマッチするピュアレッド

ずーっと気になっているカラー

何度も店頭で見ていますがやっぱりかわいい

自然な血色感になるきがします^^

 

デミュア

ブロ友さんが似合うんじゃないかとおっしゃってくださったカラー!

意思のあるモーブカラーを混ぜたやさしいローズピンク

 

モデスト

絶妙のバランス感で無邪気さと色っぽさを奏でる温かみのあるベリーピンク

色っぽさ…欲しいショボーン

ベリーピンクという響きがかわいい♡

 

リップシャイン

 

ブルーム

ニュアンスパールが少女を思わせるキュートな花びらピンクカラー

 

オネスト

ピュアで女性らしい柔らかなヌーディーピンクベージュ

ブルームもオネストも落ち着いたピンクやベージュというような感じが写真からはしてそういうカラーも欲しくなっちゃいますWハート

 

セイクレッド

ピンクの優しさと無邪気な赤が掛け合わさったジュシーカラー

これも絶対かわいいだろうな~お願い

ピンクが入っているからビーラヴドの赤とはまた雰囲気が違うんだろうなキラキラ

 

ブロ友さんのレポを拝見する限りリップチークとリップシャインは結構テクスチャーが違っていてやっぱりリップに使用するならリップシャインなんだろうなという感じbubble*

よってどちらも欲しくなる罠です!(笑)

画像・商品説明は全て公式サイトより引用

http://www.rmsbeauty.jp/

 

個人輸入LoveLulaでゲットしたいところだけどうまく出来るかな~><

iHerb・HealthPostとデビューしてきたけどやっぱりなかなか回数もこなしていないし慣れていないんですよね苦笑

 

それとやっぱり国内で流通している正規品じゃなくて良いのかそこは少し考えてしまうところ

まあ他の個人輸入に手を出しておいて今更なんですけどね苦笑

 

あとはまたまた2016A/Wのアイテム!

 

RMK!!!

 

 

 

 

 

今までのRMKにはなかったようなパッケージ!

リップ・アイ・チークがすべて同じパケで統一されているのもいいし世界観が素敵おんぷ

 

RMKはベースは人気だけど肌に合わないし

ポイントメイクものはカラーはかわいいけれどパケが通常シンプルなものが多いので物によってテンション上がったり普通だったり

 

今回のはツボだな~♡

このRMKやrmsもスリムだったりコンパクトだったりで持ち歩きに向いてそうなのがまた良いですね♡

 

6月は友人の結婚式やおでかけだったりで出費がかさむのでどう我慢するか どうアイテムをしぼるか が悩みどころです><

それがまた楽しかったりするんですけどねハート

先日終了したiHerbバス&ビューティーカテゴリ10%オフもなんとかこらえました笑い泣きくうぅ…

 

ひとまずコスキチでrms気になるのをチェックして絞ろう!

アンパウダーも気になるし物欲が今止まりません真顔

 

ではでは

本日もお読み下さりありがとうございました!にょん