こんばんはにょんです

 

最近の新発売だったり既存品だったりこれからの新作だったり気になるものをメモを兼ねてピックアップしてみましたチュー

 

まずはジルスチュアートおんぷ♪

 

 

リラックスリップエッセンスUV 1,500円

SPF18
限定発売
ちゅるんとなめらかにのびるタッチ。ツヤ感の高い、思わず見つめたくなるようなぷるぷるの唇にするリップエッセンスです。ほんのりナチュラルに色づき、明るく可愛らしい印象をあたえます。カサつきがちな、縦ジワが目立ちやすいデリケートな唇を、うるおいで包み、乾燥や紫外線から守ります。油剤をバランスよく配合。なめらかにのびてピタッとフィット。ベタつきがなく、フィット感の高いしなやかなヴェールが、うるおいを抱えて逃がしません。リフレッシュ&リラックス気分へ誘う、ホワイトフローラルの香り。

画像・商品説明は@コスメより引用

 

 

リップブロッサム 2,800円

08 pretty poppy 

画像は@コスメより引用

 

このふたつをこないだお試しさせて頂きとってもかわいかったーハート②

リップエッセンスはあのジルらしい香りがほのかにして でもわりとすぐ消えるし個人的に好みの香りなので気持ち悪くなることや味がするようなことはありませんでした!

唇が荒れやすいわたしでも1日つけていて荒れることなくぷるぷるだったのとSPFが18もあるのでこれからの季節にリップ下地として欲しいところきらきら!!

UV入りのリップって他には何かあるのかな~??

 

リップブロッサムはpretty poppyというオレンジがかった赤!

お気に入りのランコムの口紅はグアムで買ったのと品番がわからなくて店頭ではないと言われてしまい…似たのをずっと探していました汗

やっと近いのを見つけた!

夏にもぴったりだしこの季節の間に欲しいな~~~おんぷ

 

そしてめちゃかわいいアディクションの2016A/W!!!

 

 

かわいい~~~!!!

 

ネイル全部欲しい…!

濃い色はフットにもハンドにも単色で塗りたい

この上段真ん中のレッドパールとか素敵だろうな~~~

 

 

アイシャドウも素敵…Wハート

最近は単色アイシャドウを集めたい欲があるのでアディクションははまったら沼だろうな~~~笑い泣き

 

 

スキンケアも欲しいけどやっぱりメイクも好酔っ払い

メイクはするまで面倒な時もあるけどやっぱり良い感じにメイク出来るとその日一日ご機嫌でいられるキラキラ

 

 

ポイントメイクものは最近あんまり買っていないから色々欲しいな~葉っぱ

 

 

ブロ友さんはスキンケアやベースメイクがお好きな方が多いですがお好みや気になっているポイントメイクものがあったらぜひ教えてほしいです1

 

ではでは

最後までお読みくださりありがとうございました!にょん