こんにちは、にょんです

 

とても暑いですね

そろそろ扇風機でも出そうかと思っていますhu-rin*

 

普段家にいるときは口紅塗らないんですけど

やっぱり紫外線は気になる…空

 

なので今日はこちらを塗っていました

 

 

キャンメイク ステイオンバームルージュ 12

リップクリームみたいな感覚だけどUVカットもしてくれて

色もかわいいのでテンションが上がりますキラキラ

 

濃い色リップは肌も白く綺麗に見えるので嬉しいきらきら!!

 

 

暑くて暑くて去年の夏を振り返っていました

 

向日葵とハチさんハチ

 

 

山梨へ向日葵を見に行った時の写真ですにへ

 

このとき一緒に行った友人のひとりが結婚をして

今度式に参加することになりましたchapel*

 

二次会の参加はあるけれど

友人の結婚式に参加するのは初めて!

 

なんだかとても感慨深いです

嬉し寂しなこの感じヾ(;ω;) ハート

 

またこの時のメンバーで行って

こんどはほったらかし温泉に行きたいな~

なんて勝手に思っています温泉まぁくおんぷ

 

ちなみに山梨で大好きなのは

清里にある清泉寮のソフトクリームsoft cream*

とってもおいしいんですかおキラキラ

 

家族旅行の定番の場所でもあって

景色も良いし大好きな場所と

大好きなソフトクリームですハート②

 

ソフトクリームと言えば

熊本の阿蘇で食べたソフトクリームも

すっごくおいしかったな~♬

 

観光地へ行ったらソフトクリームを食べるのが好きです♡

 

では本日も最後まで

お読みくださりありがとうございました!にょん