こんばんはにょんです

 

先日の記事にコメントやいいねくださった方

お読みくださった方ありがとうございました!

 

温かいコメントも頂けて

気持ちがかなり楽になって

ブログを更新する元気が少し湧いてきました

 

まだ亀ペースだとは思いますが

書きたいなと思った時に

書きたいことをつらつらと書いていこうと思います葉っぱ

 

先日購入したこちら

熟読しました

さらにコスメが欲しくなりましたハート②

 

エルボリステリアのハーブティーはずっと気になってるし

やっぱりrms beautyは揃えたいな~

パラパラ見てるだけで楽しい冊子でしたキラキラ

 

 

こちらは付録の日焼け止め

わたしには保湿力が高すぎるのか

化粧が浮いてきてしまうのでおうちや近所まで用

ティッシュオフすれば綺麗になるんですけどね汗

 

使用感は見た目のこってり感より

実際は伸びが良くって使いやすいです1

 

 

そして発売したら絶対買うもの

 

下のリップバーム

ぜーーーーったい買う!

 

ピンクのレザーケースはキュートだけど高級感がある!

前に発売したジャータイプの

phで変わるバームは諦めたけど

こちらは使い勝手も良さそうだし

グロスみたいに液漏れしないし

日常使いしやすそうだし

今からストック含めてほしいなと思うくらい!

 

アイシャドウも見た目すっごくかわいい~Wハート

 

あと今はポールアンドジョーのコスメもかわいいなって思ってて

下地がすごく欲しくてたまりません><

 

使用感がどうかにもよりますが手に入れたいな~

ネイルのボトルもかわいいしぷるぷるハート

 

スキンケアはETVOSを試したけれど

やっぱりトリロジーが良いなって思っていて

現品早く揃えたいところですおんぷ

 

 

 

では最後までお読みくださりありがとうございました!にょん