こんばんはにょんです

 

連日コスメの話ではありませんが明日から新しい仕事が始まります葉っぱ

 

実はわたし持病の関係で長期でのお仕事は久しぶりなんです!

(持病と言っても命に関わることではありません)

 

なので久しぶりの社会についていけるかとても不安です笑

 

でもこうして働けることは

働けなかった自分にとってとっても嬉しいことなので

無理はせずその有難さを噛みしめて働いていこうと思います!

 

働きたいのに働けない時はとても歯がゆかったな

 

それに新しく仕事したら安定してお給料がもらえて

好きなものが買えたり好きな場所にいけたりするので嬉しいです

 

接客の仕事からオフィスの仕事になるので服装がガラリと変わって

初期費用が異様にかさんでいるのでとても痛いところではありますが笑

 

お給料が入ったら買いたいものたくさんあります!

気に入ったスキンケアを現品で揃えたいし

新しくベースメイク揃えたいしリップも欲しい

チークとアイラインもほしいな~

ネイルがどのくらいOKかわからないけどネイルもしたいし

髪の毛もばっさり切ってパーマもあてたいしな~♡

旅行にも行きたい!!!

 

そしてなにより体調が悪い間

支えてくれた家族と友人に感謝のお礼をしたいですキラキラ

 

親孝行していきたいし

友達もこれまで以上に大切にしていきたい

 

ブログももっとコスメのこと書けるようにもしたいなおんぷ♪

 

不安とうまく付き合って

新しい仕事を頑張っていきたいと思います!

 

では最後までお読みくださりありがとうございました!にょん