こんばんはにょんです

 

 

コスメに関係ないぼやきなので

興味のない方はスルーしてください!

 

 

最近友人がとても女性らしくなっています

そんな友人を見てどうしたらあんな風に女性らしくなれるのだろう?と悩んでいます笑

 

もともとかわいくて女の子らしい子ではありましたが

大好きな彼と付き合うようになってから

女の子というより大人の女性としてどんどん綺麗になっている彼女

 

恋の力はすごいな~と思うと同時に

それだけではない彼女の人間的魅力や努力に

長年の友人ながら今でも惹かれるのです

 

そんな彼女を見ていて

わたしも彼女のように人として輝きたいな~と思う最近でして

新しい仕事も始まるし人間として信頼される 輝いていられる人間に

そして女性としても女性らしく美しく嫋やかで知性を持った人間になりたいなあ

 

と思った次第です

 

 

女性らしさっていったいどこからくるのかなー

なんて言っている間は出せないのかなー

 

でも一つ思うのは

自分を好きになること

自分を認めること

自分に自信を持つこと

こうしたことは人間的魅力に繋がると思います

 

自信がなくても自分が好きでなくても

生きていくことはできるけど

やっぱりどこかわたしなんて…っていうオーラを発してしまうと思うし

輝いているひとって総じて自分のことを認めてあげられてる気がします

自信がなくても嫌なところがあってもそれも自分だよねって

自分を愛してあげられている人というか

 

自分が自分を認めているから他人の目をいい意味で気にしないのかなって思います

 

ってなんだかなんの話かわからなくなりましたね汗

 

ひとまず今の課題は

もうすぐくる新しい仕事を一生懸命頑張ることだな~

 

色々頑張ろう!