こんばんはにょんです

 

トリロジーのスターターキットをもうすぐ使い切るので軽くレポしていこうとおもいます!

 

写真は使いまわし&新しい写真はありません

そして長いです汗

 

 

左から

クレンジング

クリーム

美容液 の順番です

 

 

まずクレンジングについて

一見出した時はこってりとした印象

だいたいさくらんぼ粒大くらい出して使いましたが

伸びは良くてこれくらいで十分でしたキラキラ

香りは原料臭がして個人的には絵の具を溶いた水のような香り(笑)

初めの数日はヒリヒリしたりヒリヒリする部分がカーッと熱くなったりしました

その部位が日ごとに変わるのですが皮膚を見ても特別赤くなったりかゆくなったりはなかったです

 

合わないのかな?と思いましたが終わりかけ数日はヒリヒリもなくなりました

慣れたのかなあ?

もしくは乾燥している部分が滲みたのかな?なんて思ったりしました

 

メイク落ちはパウダーファンデは問題なく落ちているように感じます

でもリキッド系はどうかな?という感じ

 

洗い上がりは油膜感があります

これは好みが分かれそうですが

わざとしっとり感を演出する成分によるとかではないし

わたしはあまり気になりませんでしたきらきら!!

 

続いて美容液

こちらも原料臭がします

スポイト一回分を毎回使用しました

ゆるめのテクスチャーで顔に伸ばしやすい

そしてすぐ吸収されていきます

こちらは保水する効果があるようです

 

そしてクリーム

パール粒大を手のひらで伸ばしてからハンドプレスするように使用

固めのテクスチャーなので滑らせて馴染ませようとすると摩擦が発生するのでハンドプレスがオススメ

顔が最初はクリームで真っ白になるのですがすぐに馴染んでふっくらとします

わたしはこのクリームが白から肌になじんでいく瞬間が好きですお願い(笑)

 

以上が使用感でした

 

一気にラインで使いましたが赤みかゆみなどの刺激はなし

とても穏やかで使いやすかったです葉っぱ

 

化粧水は市販のものを使いましたが特に問題なかったと思います

化粧水が滲みるようなひとでも使えるようクレンジング・美容液・クリームでスキンケアを終えることも出来ます

植物にアレルギーがある(花粉症)わたしでもこちらは使えましたが

個人差があるのでこうしたスターターキットで試せるのが良いですね!

 

わたしが購入したのは

ヘルスポストという個人輸入が出来るサイトです

 

 

現時点で約10日ほど使えています

 

いまオーガニックではありませんが別のトライアルセットを購入したので

そちらを試してからトリロジーにするのか違うのにするか決めたいと思っていますニコニコ

 

でもトリロジーを使っていて美容液とクリームは特に使い心地が好きで

肌の調子も良いのでオーガニック意外と大丈夫かも!と気持ちは現在トリロジーに傾いています

 

でも新しくポチッとな!したトライアルも試すのが楽しみです✨

 

長文&文字ばかりで見にくかったと思いますが

最後までお読みくださりありがとうございました!にょん