こんばんはにょんです

 

 

とうとう!とうとう!到着しました!!!

 

 

テレレテッテレ~!

 

\ヘルスポスト~!/ (ドラえもん風)

 

 

はあ、待ち焦がれていましたよあなた

 

 

iHerbに続く個人輸入第二弾のヘルスポスト

お買い物したのは使いたくてしょうがなかったこちら

 

テレレテッテレ~

 

\トリロジー!/ (ドラえもん風)

 

 

センシティブスキン用のスターターセットですお願いハート②

 

ベリージェントルシリーズとも言いますね!

 

段ボールの中は紙の緩衝材があって

スターターキットの外箱は一切破損無しでした

 

中身は揺れで定位置から外れたり

逆さになったりしていましたが問題ないです!

 

 

中身はこのように…

銀テープで封がしっかりしてありますキラキラ

安心・安全!

 

手のひらと比べてみるとサイズ感はこんな感じ

左から

☆ベリージェントルクレンジンググクリーム 30ml

Very Gentle  Cleansing Cream

☆ベリージェントルモイスチャライジングクリーム 20ml

Very Gentle Moisturising Cream

☆ベリージェントルカーミングセラム(美容液) 10ml

Very Gentle Calming Serum

 

外箱のこのサイドなどにある柄もとても美しくて綺麗キラキラ

 

はあ~ハート②

使うのが楽しみですお願いハート②

 

ブロ友様たちの元にも届いているようで

アメブロのタイムライン?に

ヘルスポストの題名が連なってて

にやにやしてしまいました♡

 

そしてわたしも仲間入り♥うふふ

 

 

では本日もお読みくださりありがとうございました!にょん