こんばんはにょんです

 

ついにhealthpostデビューしちゃいましたお願い

 

購入したのはこちら!

 

 

トリロジーのセンシティブライスキン用のスターターキット1

 

こちらのみ購入!

ほんとは他のセットも気になったけど

まずはセンシティブスキン用(ベリージェントルシリーズ)を

試すのが目的なのでこれ1個のみ!

 

 

スターターキットがヘルスポストに出るかも!?

とブロ友さんが教えて下さってから心待ちにしていました!

(ももさんいつも素敵で素早い情報をありがとうございます♡)

でもなかなか出てこずうっかり今日デパートでクレンジングだけでも

買ってこようかと思ったところでしたので超ナイスタイミング!

 

ほんとにももさんありがとうございますきらきら!!

 

初めてだったので届くまでは少し不安ですが

iHerbもやってるしブロ友さんたちの評判も良いので

あまり心配せずに待とうと思いますおんぷ

 

他のブロ友さん購入されているようなので

いろんな方のレポを見るのが楽しみ照れ

 

購入してから嬉しくて嬉しくて

ずっと鼻歌を歌っています♡

 

歌はゆずの雨のち晴レルヤでした←聞いてない

 

 

あー楽しみすぎて待ち遠しくて楽しい♡