こんばんはにょんです

 

ずっと気になっていたこちらの本

 

『生まれつき美人に見せる』吉川康雄

 

メイクアップアーティストの吉川康雄さんの著書です!

CHICCAのブランドクリエーターを務めていることでも有名ですよね♡

 

素肌感を大事にしてそうなイメージで

どんな著書か気になっていたのでリクエストしてみました!

 

 

続いてはこちら

『フランス人は10着しか服を持たない2

~今の家でもっとシックに暮らす方法~』

ジェニファー・L・スコット 神崎朗子=訳

 

こちらは人気の著者の2作品目ですね1

 

1は持っているのですが

なかなか参考になる部分もあり

気になっていたのでこちらもリクエスト!

 

順番待ちしてやっと回ってきましたぷるぷるハート

 

 

どちらも読んだらレポ出来たらと思っていますキラキラ

 

 

あと気になるのはこちら

 


発売中の神崎恵さんのムック本

ムック本なので普通の本とは違って雑誌みたいな感じなのかな?

 

vol.1とあるのでもしかしたら2、3と続くのかな!?

 

中身が見られそうだったら

拝見して買うかちょっと見当したいところ

 

でも以前レポした『大人なのに可愛い理由』も

立ち読みではスルーかなと思っていたけど

実際に読み込んでみたら結構面白かったので

やっぱり気になるなら買うかもしれません

 

こういうのは売り切れ次第終了とか

次が発売されるまでの販売とかなのかな?

 

表紙がとても素敵で気になりますニコニコ

 

 

では本日もお読みくださりありがとうございました!にょん