こんばんはにょんです

 

今回ファンデを新調しました1

じゃじゃん!

セザンヌです!

 

なんと600円!(税抜き)

 

セザンヌ ウルトラカバー UVファンデーションⅡ

~カバー力を徹底的に求める肌に~

 

セザンヌだと有名なのは

ブルーのパケのものだと思ってましたが

 

セザンヌ化粧品公式HPより画像をお借りしました

http://www.cezanne.co.jp/foundation_chart/table.html

 

今回購入したものもなかなか口コミが多くて

カバー力を求めてこちらにしました!

なんと縦開き!

ガラケーみたいな見た目ですね…笑

 

 

ほんとはアルビオンのシフォンがよかったんですけど

ちょっと迷いに迷いすぎて結局一度安いのに落ち着こうとセザンヌに!

 

カバー力は確かにあるけど

ニキビ跡は隠れるものと隠れないものがありました

 

あとはちょっと乾燥するかな?

付属のパフがちょっぴり微妙なので

家では違うパフを使いたいかも!

 

でもこのお値段だし満足ですぷるぷるハート

 

先日記事にした

『生まれつき美人に見せる』

を読んでからCHICCAが気になってしかたないですハート②

 

 

では本日もお読みくださりありがとうございました!にょん