こんばんはにょんです

 

今日はコスメ収納についてキラキラ

大した面白味のない記事ですが…笑

 

わたしは持っている化粧品は多くないので

無印のバニティボックス(中)とこちらに収納できる分だけです!

 

 

いつかの美容雑誌の付録です!

ジョンマスの柄が可愛くてお気に入りです1

水にも強いので旅行によく持って行っていました!

 

こちらはミネラルコスメが入っています。

こんな風にチャックが2つついていてガバっと開くタイプ

 

ででん!

フックもついていて一応かけることも出来ます!

 

 

メインのポッケには主にETVOS

ディアミネラルのスターターキットに

アイシャドウ・ポンポンチーク

マットファンデーション・SPFパウダー

レイチェルワインのカブキブラシ・ミネラルファンデを出すプレート

 

これが全部良い具合に入ってくれます照れ

ブラシは一応ビニールに入っているのでそのままポンと!

 

そしてメッシュのポッケには

レイチェルワインのスターターキットのファンデーションたちが入っています!

ファンデーション2色とハイライト兼フェイスパウダー

 

メッシュなので中に何が入っているか

わかりやすいし取り出しやすくて◎

 

私の部屋はドレッサーがないので(ドレッサー超欲しい…)

いつも洗面所でメイクをしていますニコニコ

 

なのでこうして取っ手があって

持ち運びしやすいものが有難いWハート

 

…という大した収納とも言えない記事でした!(笑)

 

 

では本日もお読みくださりありがとうございました!にょん