こんばんはにょんです

 

この度

VINTORTÉかぎかっこ美容液ミネラルリキッドファンデーションかぎかっこ2

をお試しさせて頂きました!

 

VINTORTÉはミネラルファンデーションのブランドです

今回お試しした商品は新しくリニューアルされたものです

 

~メイクしながらエイジングケア~

美容液から生まれたリキッドファンデーション

ベビードールSPF25 PA++

ベビードール美容液成分80%以上配合

ベビードールハリと潤いのある仕上がりに

ベビードール微粒子パウダーで毛穴をカバーしつつ崩れない

 

まずこちらの商品の特徴は6つのフリー

・石油系界面活性剤

・シリコン

・紫外線吸収剤

・鉱物油

・タール色素

・合成香料

 

お肌に負担がかかりにくく

シリコンが入っていなくても

化粧崩れしにくい処方となっているそうです

 

わたしがお試しさせて頂いたのは

サンプルサイズのLB=ライトベージュ=標準のお肌 です

色を試したい方はこのサンプルサイズ2色で1000円

というサンプルセットの用意もあるので安心ですねキラキラ

 

(公式HPより画像をお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

リキッドならではのみずみずしさもありつつ

少しテクスチャーはもったりめ

なので伸びはあんまり良くなく塗り方次第ではムラになってしまうかも

 

わたしは推奨の5点置きはせず

一部位ごとに手に取って塗っていますが

それだとムラは感じませんでしたニコニコ

 

伸びはあまりよくないものの

ピタッとそこで止まるのでフィット感はあります

しっかりつくので化粧崩れも気になりにくいです

 

そしてカバー力は

色ムラはあまりカバーできないかな

その点は少し心許ないかも

でも毛穴は比較的ぼかしてくれます

ツヤもあるのでその光で飛ぶ感じも多少あるかと思います

頬の毛穴があまり目立たずつるんと見せてくれましたきらきら!!

 

ぺたぺたするので混合肌のわたしは

これからの季節はパウダーと併用が望ましいと思いますが

冬場はこ1本でもいけるくらい保湿力が高いと感じました

 

パウダー併用も考えれば

色んな肌質の方が使えるのではないでしょうかニコニコ

 

 

この度は素敵な商品をありがとうございました!

 

 

 

 

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中 メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】