こんばんはにょんです

 

この度かぎかっこパディナ アイラッシュ コンディショナーかぎかっこ2をお試しさせていただきました!

まつげ美容液は初めてなので楽しみにしていましたしこのご縁に感謝ですきらきら!!

 

~Padina cosmeticsのモニターに参加しています~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

パディナアイラッシュコンディショナーは

100%オーガニックのまつげ美容液です

 

お値段がセレブですが…笑

12,600円(税込み) 1本で4~6ヶ月使用可能

ハリウッドセレブにも人気の商品だそうです!

 

パッケージがゴールドとリーフの絵柄で

高級感がありながらもかわいらしい感じです葉っぱ

 

パディナアイラッシュコンディショナーは

1浸透効率が高い美容液成分が

  毛根・毛包のある皮下にいきわたり

  まつげをより成長させられるように作用

1栄養を吸収し続けることで

  まつげが抜けにくくなり成長を手助け

1ペプチド等による栄養成分が

  ハリと輝きのある睫毛へと導く

1100%天然成分なので肌が弱い人にも!

 

 

中身はというと…

こちらのように細~い筆タイプです

こちらで洗顔後乾いた肌に

アイラインを引くように液を塗布していきます

 

見にくいですが無色透明の

少しもったりした液体でした!

シャバシャバだと垂れて目に入りそうだし

ちょうどいいテクスチャーでしたきらきら!!

 

わたしは最初うまく濡れなかったので

手の甲に出してから指で塗ったりしてましたが

慣れたり液の量をしっかり調節出来れば

目の中に入ることもなく塗布出来ます

 

朝晩毎日3週間続けた結果がこちらです↓

(目元のドアップが出ます)

 

 

 

 

 

 

 

 

右目右目

 

 

 

 

 

左目左目

 

どちらも

上がbefore下がafterです

 

 

ちょっとわかりにくいですが

少しばかり長さが伸びて

睫毛の密度が増しています

コシも出てきたし

なによりまつげが抜けにくくなりました!!

 

長さに関してももっと続ければ

効果がわかりやすく出てくるのではないかと思います!

 

睫毛がしっかりとして

ハリコシのあるようになったのは

肉眼でもしっかり感じ取れました

 

最初の一ヶ月は毎日使用して

それ以降効果を感じ始めたら

2~3日に一度必要に応じて塗布すれば

いいそうなので最初だけ頑張れば

あとは頻度が楽チンですねおんぷ♪

 

睫毛が生え変わる毛周期は

3~5週間だそうなので1ヶ月以上使えば

大分効果が実感できるのではないかと

今後も楽しみです

 

では今回は素敵な商品をありがとうございました!

 

 

Padina パディナ アイラッシュ コンディショナー Padina公式Facebook ブログで口コミプロモーションならレビューブログ