こんばんはにょんです

 

この度かぎかっこバリアリペア シートマスク しっとりかぎかっこ2をお試しさせて頂きましたきらきら!!

 

~マンダムのキャンペーンに参加中~

 

 

こちらは3月22日から発売のパックですキラキラ

5枚入り 700円(税抜き)なのでお求めやすい価格ですね

 

それでいて週1~2回のスペシャルケアとしての使用で良いのでOK!

なにか大切な用事の前日に使うのも良さそうWハート

 

こちらはヒアルロン酸配合です

しかも従来までの商品に比べて2倍増だそう!

 

美容液たっぷり(なんと27ml!!)

と言っているだけあって取り出した瞬間からパックはプルプルぷるぷるハート

この一袋で顔も体の保湿も出来ちゃうくらいです1

(パック後はもちろん体に塗り塗り♡笑)

 

 

さらに胎児の肌を守る脂質の構成成分に構造が似ている水酸化レシチン等を配合したベビーウォーターリピッドという高保湿処方もなされていてますます潤いに期待ができます!

 

また

・防腐剤フリー

・無香料

・無着色

 

というお肌への優しさも嬉しいですねキラキラ

 

シートは厚手だけどはがれにくくパックしながら動いても問題ありません!

 

ちなみにお気に入りポイントとしてはこちら↓

 

 

あごと鼻のしたの部分が切れるのでサイズを自分で調整出来るところです照れ

 

わたしは鼻周りにニキビが出来ていてでも他のパックだと余白が出来てうまくニキビのところまでカバーできないのが少しストレスでした

 

でもこちらのパックなら気になる部分を余白をカバーしやすくて使いやすいですニコニコ

 

使い終わったあとはしっかり保湿されてお肌がぷるんとつやんとしますにへ

 

いまの季節は乾燥するので化粧水クリームを重ねますが夏場ならこれ一枚でも大丈夫そう!

そうしたら時短にもなりますね音符

 

 

花粉で身体はボロボロですがこちらのパックによるケアもあり肌の状態は良好を保っていますお願い

 

この度は素敵な商品をありがとございました!

 

 



マンダムのキャンペーンに参加中
マンダムのキャンペーンに参加中