こんばんはにょんです

 

貴重なお時間ににょんのブログに来てくださり

ご覧いただき いいねやコメントを下さり

とっても嬉しいです!ありがとうございます

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ず~っとコンシーラーが欲しくて

いくつか気になっているものをまとめてみましたハート②

ケミカルコスメ版!

 

メイベリン インスタント エイジリワインド アンダーアイズ コンシーラー

●ふわふわの“マイクロコレクター”スポンジで、手軽に均一に塗布。
●ポンポンするだけでのびのよいフォーミュラが簡単になじみ、シミ・クマなどの気になる部分を瞬間カバー。
●美容液成分入り。明るい印象の目もとに。
(公式HPより画像と商品説明は引用しました)

本来日本未発売だったようですが

海外ブロガーさんが絶賛されていたようでwebと一部店舗で発売になったそうです!

私が拝見しているブロガーさんは目のクマにとてもいいとおっしゃってました!

4色展開なので口角やニキビ跡など色を選べば使えるかな?

 

 

フローフシ エリアファンディ

 

全2種
「VVエリア」のためのリキッドファンデーション。「大和匠筆(R)」の一筆で、VVエリアに天然クリアなツヤを実現し、コンシーラーでもハイライターでも叶わなかったキレイをこの1本で叶えます。独自の美容成分エンドミネラルを配合した、空気のように軽い美容液ベースのヴェールが、目元にハリを与えてフェイスラインを引き締めて見せ、メリハリを演出。塗布によるイオンプロテクトシステムにより、花粉やPM2.5などから肌を守ります。
レフィル 7g 1,500円
Cover SPF28 PA++/Natural SPF27 PA++
(画像と商品説明は@コスメより引用しました)

 

VVエリアとは頬の△ゾーンのこと

よくそこが綺麗だと顔全体肌全体が綺麗に見えるといいますよね^^

コンシーラーというより光で飛ばすイメージのようなのでハイライトっぽくも使いえるのかな?

こちらは手の甲で試しましたが細かなパールが入っていて頬の毛穴が気になるわたしには吉と出るか凶とでるか微妙なところ…真顔

でもツヤはとても出て光で飛ばす感じもとてもわかりましたウインク

パールもとても細かいですしそこまで気にならなそう…?

しかも花粉やPM2.5からも守ってくれるとか…!!

 

フローフシさんは使ったことはないのですがアイクリームにもなるというまつげ美容液も気になっています!

なんだか気になる・目を引く商品ばかりだなという印象なんですけど実際は10坪の会社に5人の従業員さんしかいらっしゃらないんです!

びっくりですよね…びっくり

 

あとはアルビオンやクリニークのアクネ系コンシーラーも気になります

そうそう資生堂のスポッツカバーもお手頃で気になるところ…(画像は@コスメより引用)

ミネラルコスメでも気になるものがあるので個人的にまとめたい思っています!

 

 

では本日もお読みくださりありがとうございます♡にょん