こんにちはにょんです

 

3月4月というと出会いと別れの季節ですね…桜*

 

敏感肌・乾燥肌・不安定肌の方に【アルージェ】 ウォータリーシーリングマスク ←参加中

 

新しい学校・新しい学年

新しい部署・新しい会社…などなど

色々あるのではないでしょうか?

 

出会いと別れに関する胸キュンエピソードをテーマとして書くのですが…

もうこれはこれはすっごくむかしのこと(笑)

 

小学校の卒業式のあとのお話ですチュー

 

小学校で大好きな男の子がいて

でもわたしも男の子も意地っ張りで恥ずかしがりやで

周りにはどうやら両想いオーラが出ていたようなのですが

本人たちはなぜかお互い違う人が好きといいはり

好きな子と嘘の好きな子をくっつけようとするんですね(笑)

 

意味不明(笑)

 

小学生ってもっと直球じゃないのか(笑)

 

そんななかとうとう卒業式の日

 

好きな子はもともと仲良しグループの中の一人で

卒業式の日も遊んでたんですよね

 

わたしの気持ちもおそらく相手の気持ちも知ってる

男友達が最後になって急に取り持ってくれたみたいで

夜好きな男の子から電話がきて

一回しか言わないから…って言って告白してくれましたハート②

 

初めての両想い!フゥ~!←

 

いまでも覚えている別れの季節の胸キュンエピソード…(笑)

家の電話の子機って言うのが良いですよね(自分で言う(笑))

 

○○時に電話するから出てね!みたいなのとか

ご両親が出ると気まずいからとかありましたよね!?

 

いまみたいにケータイ普及していないから…

そこがまたドキドキポイントですよね…♡

 

 

 

ってこんな風に書いてモニター当たらなかったら

めちゃめちゃ恥ずかしい!(笑)

小学校の頃の初々しさが逆に恥ずかしい!(笑)

 

しかも他の人の見たら意外と少ししか書いてなくてなんじゃ~い!ってなってます(笑)

 

ので昼間に更新です(笑)

 

ではお読みくださりありがとうございました♡にょん