親子サロンは明後日です! | 子育て&女性応援HugHugChu

こんにちは。むなかたです。

 

親子サロンはあさってですラブ

 

予約のメールを頂いた方には、現時点ですべてお返事をしております。

もし、予約したけれど、返事がないなあ~?と思われているかたは、メールが届いていないと思われますので、恐れ入りますが、今一度送っていただけますか?

 

あったんですよ~。以前。

予約メールも届いておらず、その後その方はキャンセルをしたけれど、それも届いておらず。結局なんも問題なかったという… でもちょっとさびしい真顔

 

ハートさて、質問が届きました。ハート

1歳半ですが、キャンディーボックス作りに参加できますか?

 

答えはイエスラブ

くわしく稲垣さんにうかがいましたー爆笑

 

1歳前後から、未就学児まで親子で楽しめるような工作なので大丈夫です❗ウインク

 

乳幼児でも安心&安全なクレヨンを使っていますし、キャンデー作りは乳幼児でも扱いやすい柔らかい紙を使用していますチュー

 

今回はこどもの手に馴染みやすい、越前和紙も使用します照れ

 

ちぎって、ねじって、塗ってなどの作業も含め1歳~年少位を対象に考えてあります❗

 

対象年齢的には全てこども1人では難しいので、私のサポートもしくはママさんとの共同作業で作品を完成させますが、安心してご参加くださいハート。 

よろしくお願いいたします。

 

とのことです!どうぞみなさん、お気軽にご参加ください。

 

時間は、随時開催です。

 

また、むなぽん抱っこひもを持参しますので、赤ちゃんちょっと抱っこしていて~とか

その抱っこひも、ちょっと使わせて~なんて依頼にもお応えしますよ口笛

 

そのほかのコンテンツは以下のとおりです!

 

そのほかのコンテンツはこちら。

下矢印 下矢印 下矢印

 

{34A095BD-EC5E-41FC-ABFB-3A8EB8D41473}


 

ベルKELOKELOpicnicさんの耳つぼジュエリーベル


 

随時やってま~す。ワンメニュー500円。
 
肩こりや腰痛が楽になり、リフトアップ効果もある、ちょっとおしゃれな耳ツボジュエリー
 
やったことのある人もない人も
ぜひ、お試しくださいね。

赤ちゃんは抱っこしたままでOK。広い和室なので遊ばせておいても大丈夫
お座布団にタオルを敷いてねんねして待っている赤ちゃんもいますよ。
 
ご注意)当日体調が悪い方、妊娠中の方は施術できません。予めご了承下さい。
ご予約なくて当日でも大歓迎なのですが、
予約の方優先的に施術いたしますので、なるべく予約をお願いします。

宝石緑KELOKELOpicnicさんプロフィール宝石緑


中野・杉並・練馬で耳ツボセラピーを中心に活動しています。
https://www.facebook.com/kelokelopicnic

 

ベルKELOKELOpicnicさんの指ヨガベル
 

「龍村式指ヨガ」とは、手のひら・甲、指を揉み解したり、刺激したりすることで、脳のストレスを緩和し、心身のバランスを整え、本格的なヨガに近い効果を促す、とても簡単で即効性の高い健康法です。

手と指だけを使ってのヨガなので、体に負担をかけることなく、いつでもどこでも簡単に行うことができます。

ぜひ一度お試しを!


お試し体験10分500円
随時受付しております!

 

クローバーKELOKELOpicnicさんプロフィールクローバー
中野・杉並・練馬で耳ツボセラピーを中心に活動しています。
https://www.facebook.com/kelokelopicnic

 

ベル美妃さんのわらべ歌ベビーマッサージ 500円ベル

10:20~10:40

 

助産師さんが考えたベビーマッサージ。
産後2週間~おじいちゃん、おばあちゃんまで!
ベビーでなくても、お座りのままでも出来ますよ。
おうたをうたってあげながらスキンシップ!


我が家は6歳の娘も寝る前にマッサージして♪と甘えてきます。マッサージ効果はもちろん短い時間でもたっぷりコミュニケーションが取れて暖か幸せな時間となりますよ。(歌詞シート付き)

持ち物: バスタオル、お子様の飲み物
注意:体調の悪い時、お熱のある時は参加できません。今回オイルは使いません。お洋服の上からマッサージします。

 

 

宝石緑美妃さんのプロフィール宝石緑

 

かつてベネッセコーポレーションさんの教材、しまじろうのミュージックシリーズで歌のお姉さんをしていた美妃お姉さんです。現在、本業のミュージカル女優のお仕事をお休みして、大小たくさんのファミリーイベントで歌を歌ったり、お子様から大人までプロアマ共に歌やボイトレの講師をしています。歌って話して ぜひ心も体も《ほっと..》しに来てくださいね。ご予約おまちしてます☆
 http://ameblo.jp/mikizo-no/

 

わらべうたベビマのあとに10:40~10:55の予定で手形のバレンタインカード作りですラブ

ダブルハートでパパも大喜びですよん。

 

ベビマのおまけの場合は、100円のみ!

手形のみの場合は、300円となります!

きゃわい~ラブ

 

ベルキュットネスさんの
ベビーとストレッチ もちろんキッズも歓迎
ベル
 

11:00~11:20 無料です。予約不要

 

 
やぶうっちーとまっつーというイケメンコンビが来てくれます。

やぶうっちーとまっつーは、中野のキュットネスというフィットネスジムのトレーナーさんなんですが、
先日、取材してきました!子連れで行けるので、すっごくオススメですよ!
ぜひ読んでください

ココフルサイトで取材しちゃいました!
http://www.cocoful.jp/column/life/entry_8006.html

 

クローバー予約はこちらからクローバー

その他のコンテンツはこちらでも見られます。

http://ameblo.jp/hughugchunakano/entry-12232074113.html 
予約の仕方
【件名】希望するコンテンツ( わらべうたベビマ・耳つぼ・キャンディーボックスなど)を書いて。

【本文】以下の内容を書いてください。

【送り先】nakanodaisukidesu★gmail.com ★→@

 

【希望するコンテンツ】(キャンディーボックスなど)
【ご本人のお名前】
【アドレス】
【お電話番号】
【お子さんのお名前(ふりがな)】
【お子さんの生年月日】

★複数ご希望の方は、一つのメールでかまいません。件名を「複数応募」とか「わらべうたベビマとキャンディーボックス」などで可。
★リピーターの方はご本人のお名前だけで、アドレスやお電話番号は不要です。