10月親子サロン予約開始! | 子育て&女性応援HugHugChu

こんにちは~。むなぽんです。
急に寒くなってとまどいますね!みなさん、風邪をひかないようにね!
さて、今度の親子サロンは10月14日(金)です。


中野区桃園区民活動センター和室
10:00~12:00

予約開始しまーす爆  笑

 

宝石ブルー幼稚園ママの座談会 500円 10:00~10:45宝石ブルー


 

先輩ママに聞いてみよう!

今回は「たから幼稚園」の現役ママさんに来ていただきます♪
ぜひみなさんご参加を!

幼稚園にはいるためにはなにが必要?
お弁当と給食の割合は?
バスは?行事は?
ママの負担は?

気になることあれこれ聞いてみよう!

今回で、中野区南部の幼稚園はすべて制覇となります!

今年度の幼稚園座談会はこれで最後となりますので、みなさんふるってご参加ください!

 

今回のファシリテーターは、美妃さんです!

 

宝石ブルー美妃さんプロフィール宝石ブルー

かつてベネッセコーポレーションさんの教材、 しまじろうのミュージックシリーズで歌のお姉さんをしていた美妃お姉さん。今回は、みなさんと同じ中野区住みのママとして幼稚園座談会のファシリテーターを買って出てくれました!

ブログはこちらhttp://ameblo.jp/mikizo-no/

ハグハグチューブログはこちら
http://ameblo.jp/hughugchunakano/entry-12176461560.html

 

 

宝石赤なんぶさんのベビーマッサージ:入門編■10:45~11:15

プチオイル付き 30分 1000円宝石赤
 

おひさしぶりぶり!なんぶさんの登場です!ベビ連れのママさんたち、ぜひいらっしゃってくださいね!

 

 

久しぶりだったり、初めてでも簡単にできます。赤ちゃんとのスキンシップに、赤ちゃんの不調解消にベビーマッサージはいかがですか?

夜泣きや便秘にも効果があります(*´▽`*)

対象となるのは、2ヶ月程度からハイハイまでの赤ちゃんです。
体験希望の方は
・赤ちゃんを寝かせるバスタオル
・赤ちゃんの飲み物(母乳の方は授乳ができる用意)
をお持ちください。

 

宝石赤なんぶまきこさんプロフィール宝石赤

中野区在住、二児の母。RTA(ロイヤルセラピスト協会)認定ベビーマッサージ、ファーストサイン講師。

 

 

 

宝石緑下島さんの骨盤整体(定員5名)15分 1000円!宝石緑

image

赤ちゃんはおそばに寝かせていただけます。ボクは遊んでいていいよ!


妊娠・出産・育児で歪んだ骨盤をその場でチェック!骨盤矯正、もしくはお身体のお辛い部位を選んで頂きほぐしていきます!

10:00~
10:20~
10:40~
11:00~
11:20~

の5名のみです。ご予約お早めに!

 

宝石緑下島依子さんプロフィール宝石緑

かわいいのに力持ち!


Bodymake&AromatherapyRoom Naturia(ナチュリア)代表兼セラピスト下島依子です。
中野区のプライベートサロンで骨盤矯正、アロマトリートメントを行う女性専用サロンです。
ご自宅に出張での施術も行います。育児中のお母さんが心身ともにホッとできるような施術とお時間をお届けします!

Bodymake&AromatherapyRoom Naturia
 

 

ハグハグチューブログでの施術の様子。

http://ameblo.jp/hughugchunakano/entry-12179173530.html

 

宝石紫とろぶさんの工作 常時 500円程度宝石紫

おしゃべりしながらの楽しい工作教室です。
お気軽にご参加ください。
ハロウイングッズ、作りましょう!

作ろう作ろう!


image

とろぶさんは、いつもとっても楽しく遊んでくれます!


宝石ブルーらてこさんの ハロウィンヘアアクセサリーを作ろう!1種類500円宝石ブルー

 

わー。これで、今年のハロウィンはきまりだ爆  笑

 

クロネコ耳、プチとんがり帽子、おばけカボチャのヘアクリップ。
ハロウィン仕様のヘアアクセ作ってみませんか?

材料を組み合わせて、お好みバージョンで作れます。
材料に限りがありますので、早いもの順となります。

 

image

こんなかんじで、作ります。子供たちは?広いお部屋で遊んでいたり、一緒に作ったり。
 


詳細はこちらです!らてこさんのブログ

 

宝石緑やぶうっちーとまっつーのベビーとストレッチ! 無料 11:10~宝石緑

 

イケメンのおにいさんと、ベビーとストレッチしましょう~。

image

image
心もウキウキ。体もスッキリで大人気♪
無料、自由参加です♪

イケメンぶりは、ブログを見てくださいね!

http://ameblo.jp/hughugchunakano/archive1-201607.html

 

 

ベル予約の仕方ベル
【件名】希望するコンテンツ( 骨盤整体、座談会、など)を書いて、
本文に以下の内容を書いてこのメールに返信してください。

【希望するコンテンツ】(座談会、骨盤整体など)
【ご本人のお名前】
【アドレス】
【お電話番号】
【お子さんのお名前(ふりがな)】
【お子さんの生年月日】

★複数ご希望の方は、一つのメールでかまいません。件名を「複数応募」とか「座談会、骨盤」などで可。
★リピーターの方はご本人のお名前だけで、アドレスやお電話番号は不要です。
★あて先 nakanodaisukidesu@gmail.comにメールしてください。