このところ毎日何かしらのオンラインセミナーを受けています。

そろそろZOOMの参加だけじゃなくZOOMを使ってオンラインセミナーをやる方にもチャレンジしようと思っていますよ。

ひらめき電球私もZOOMやる側に興味あるー!という方、こちらオススメ↓


昨日の夜、参加したのはお友達の月華さんのオンラインチャレンジ企画。こちらは女性の一歩を後押ししてくれる優しい企画です。



ブログより抜粋↓   
4月に入って緊急事態宣言が出され、一気にオンラインが広がりましたね(^^)

ちょうど1か月前、その波に乗りたくても不安な方や…

やらなきゃと思いながらも、踏み出せない方がたくさんいました。

オンラインが使えないよりは、使えた方がいいよね!

やり方がわからない…だったら、練習会をすればいいよね(^^)

オンラインの壁をなくそう!!そう智絵さんと話して、この企画がスタートしました。


ということで、80名近くの参加者がいましたよー。
こんなに大人数のZOOM初めてでした❗
月華さんがひとりひとりに声かけて


できてるー?お願い

音でるー?キョロキョロ

ミュートできる?ニコニコ


って、天界から降りてくるようなそれはそれは優しい声で、声から愛が溢れるようでしたデレデレ💕


ヒーラーAnneが撮影した美しいセドナの風景30枚を見ながら

『新時代の救世主 ヒーリングとは』をテーマに

今後益々必要とされるヒーリングについてわかりやすくお話ししてくれました。  


ヒーリングってどういうこと?
宇宙のエネルギーの法則。
チャクラのこと。
オーラのこと。

 

壁紙 絵画風ポスター チャクラの装飾、垂直ブレンド効果とメッシュピースモチーフでヨガを行う女性のシルエット、マルチ60x100cm 風景 いろいろ

 


あぁ、そういうことなのねー✨


と、納得できた方も多かったんじゃないかな。

一緒に流れていたセドナの景色はどれもほんとに美しく、


日本では見たことがないでっかい岩!

さんさん輝く眩しい太陽🌄

果てしなく広くて大きな蒼い空🌏


セドナの風を感じるようで素敵でした❤️
参加してよかったー✨
優しい企画をありがとうございました❗

月華さんのヒーラーAnneがセドナから遠隔でエネルギー調整してくれる定期ヒーリングはこちら↓


大地の次は海もいいな💕

宮古島の海で癒されませんか??

関連記事はこちら↓
一緒に宮古島に行かないか? 教えて!あこさんvol.1



本日も笑顔溢れる1日になりますように虹




このブログは人生に笑顔をもたらすきっかけを与える“笑顔の種育”🌱をテーマに心と体が元気になる七つ道具を扱うお店 HugHug(ハグハグ)の店主 足立咲紀のブログです。
プロフィールはこちら

◎HugHugお取り扱い商品一覧

◎HugHugのメニュー一覧

お気軽にお問い合わせください✨
お問い合わせはこちらから