ニューボーンフォトplaisir (プレジール)

 

予約受付開始が36週以降なワケ。

 



 

ニューボーンフォトを予約するときに早く予約しておきたい気持ちになりますよね。

妊娠中に『ニューボーンフォトやりたい!』ってなれば、居ても経ってもいられない♪

絶対ニューボーンフォト撮ってもらいたい♪

 

スゴク嬉しいです。

 

しかし、ここからは、ちっとシビアなお話し。

 

 

妊娠中、出産中、産後。。。

 

一日一日、一時一時がキセキの連続であること。

 

そして、この期間のママはとっても心もカラダもデリケートな期間。

 

なにより、それを知っているplaisir(プレジール)

 

ママに負担をかけることは絶対にしたくない。

 

そんな想いから、36週以降と決めました。

 

 

36週まで無事にマタニティライフを過ごせたママたちは、たいてい自分が希望した出産施設で出産ができること。

赤ちゃんが元気に産まれてくることができること。

 

の確立がグンと上がる時期なのです。

 

そして、36週を過ぎ、正期産となると、

楽しみだった赤ちゃんとの対面と同時に、現実的に向かってくる出産に楽しみと同時に『不安』も出てきやすい時期。

 

そんな時期にニューボーンフォトを予約いただくことで、

出産と赤ちゃんとの出逢いに対しての、

『不安』を減らして

『楽しみ』が増える

そんな、出産を楽しみにできるお守りにして頂ければと思います。

 

そして、無事に出産し母子ともに元気でいてくれることを願っております。

 

予約してくれていたのに、「キャンセルしなければならない状況」にならないために

「キャンセルの連絡をママにさせなくていいように」と願いを込めて

 

妊娠36週以降と決めさせていただきました。

 

それでも、早くから予約したいママは受付させていただきます。

 

 

シビアなことを言っているようになりますが、

 

妊娠・出産・産後と当たり前に母子ともに元気であることが、普通なようで奇跡であることに感謝し

産後に出逢わせていただける親子にとって素敵な記念となりますように

全力で、ママとベビーが作り上げた奇跡を形に残すお手伝いをさせていただきます。

 

家族にとって、最初の記念写真となり、ママへのねぎらいと、ベビーへの祝福を、写真におさめます。