門松2019あけましておめでとうございます鏡餅


2018年は大変お世話になりました。
ベビー教室に参加いただいた親子、ご依頼いただいた各サークルや各団体の担当者の皆様、本当にありがとうございましたお願い

そして、夏の豪雨被害で被災された方へのお手伝いをさせていただきながら、私に出来ることをさせていただくという経験もしました。
個人の力もスゴイのを改めて知るとともに、いろいろな人がいろいろな力で、それぞれの分野で活動することで、出来ることを。。。


そして、平成最後が始まりました‼

自分らしく自分が出来ることを最大限にする‼

2019年もhughugbabyをよろしくお願いいたします🙇✨