14組の親子と1組の妊婦さんが参加してくれた10月25日のベビーマッサージきら

 



妊婦さんと一緒に参加してくれたパパが、大勢のパワフル女子の圧力に負けて(笑)、30分程で退室してしまったけど、マタママさんは楽しんでくれたようですママ

 

パパ…アウェイの空間に参加してくれてありがとうございましたペコリぺこり

 



 

ゴーストコウモリ今回も10月はハロウィン仕様の教室ですコウモリ*ジャック・オ・ランタン

 

まずは、ゆっくりベビーマッサージを楽しみます

(9月の時は5分で終了しちゃったから、しっかりマッサージbaby_smile01

 

マタママさんも人形でマッサージ赤ちゃん

先輩ママとベビー達を見て、近い自分たちの未来をしっかり想像できるいい機会になったかなスタイ

 

ハロウィンのフォトブーズを設置写真

 




このフォトブーズでも『クオリティの高いベビーフォト』って言ってくれる人が多くて、その優しさに涙がでました泣

 

ありがとうございますうるうる

 

今日の写真はぜひぜひパパの携帯で待ち受けにしてもらってねshokopon