安産のためにママが出来ることの1つ。
 
骨盤ケア教室を開催しました妊婦
 
出産予定日の近い仲良しママ3人からのプライベートレッスンのご依頼いただきましたie
 
 
みんなそれぞれ出産する病院が違うから、仲良しママ同士でこんな時間を過ごすのもいいですね笑顔
 
『産前産後の骨盤って!?』
 
って話から始まり、1人目の出産や産前産後もそれぞれがどうだったか話したり。
 
二人目あるあるの話なども交えつつおすましペガサス
 
 
そしてここからは、ワークショップ?音符
 
実際に、自分の体の状態を知るために、ゆがみや開きがないか骨盤チェックビックリ
骨盤ベルトの巻き方もみんなでやってみたり、骨盤整える体操したり、安産になるための体操したり踊り
 
あっという間に、2時間ハート
 
チビチャンたち、ずっといい子でいてくれましたいいねぇ~
 
子どもたちありがとうぱんまん
 
 
子連れでなかなか両親学級やヨガ教室なども難しいから、自宅で教室するのもいいねきら
 
楽しいマタニティライフを過ごして安産に産んで産後もその後の女性としてもハッピーになりますようにママ
 
赤ちゃん誕生楽しみにまってますスタイ