中学時代~ずっと聴いてたよCD音符

 
音符大黒摩季音符
 
カラオケでよく歌ったな~karaoke*
 
 
 
そんな大黒摩季が
 
愛媛県におののくびっくり2
 
南予になにっM
 
宇和町にぎょえ~!!ビックリ
 
 
スゴすぎるわ~~~ビックリ
 
 
旦那さんと二人で行ってきました?
 
前回は西予市文化会館で木村カエラに行った?
 
西予市文化会館のいいところは、会場がおおきくないので2階席でも全然アーティストに近い感じがするし、一体感も半端ない!!
 
野外ライブ(松山であったa-nation)とか、モニタ見てたなーって思う。
アーティスト小さかったなー。(←席が遠いから)
 
西予市文化会館マジでオススメ!!
 
宇和島から近いのもありがたい目がハート顔うれすぃー
 
 
そんで
 
今回は大黒摩季小躍り
 
 
 
 
涙でてくるし泣
 
手拍子しまくりだしぱちぱち
 
手ふりすぎだし拍手♪
 
歌いすぎだしsei
 
 
やっぱり最高すぎるsei
 
懐かしいといいつつ、リアルタイムに心に響くし歌えるしーーーー泣く
 
『中年よ熱くなれ!』
 
まだ中年じゃないけど、世代ですから!!
 
 
ありがとー大黒摩季‼‼‼
 
 
最後の『ら・ら・ら』も楽しかったうきゃkonatu