イチョウ9月28日ベビーマッサージイチョウ
 
2ヶ月~12ヶ月の赤ちゃんとママが参加してくれましたにこハート
 
IMG_20170929_224614620.jpg
 
ハイハイしたり歩いたり、声出しておしゃべりする子供たちもふえてきて賑やかだったのに、ベビーマッサージ始まると、一瞬で静かになったのにはビックリ目ビックリ
 
いつも参加してくれてるのと、ママにマッサージしてもらうのが気持ちいいこと知ってるからだねはははキラキラ
 
ネンネでマッサージする子もいれば、お座りでマッサージする子ハート
 
IMG_20170929_224614763.jpg
ママと赤ちゃんの楽しくて気持ちいい時間をまた堪能しにきてくださいねスマイル
 
 
今回は骨盤エクササイズも少し取り入れました。
思った通りに動かない体にビックリしながらあはは笑
 
IMG_20170929_224615026.jpg
 
参加ありがとうございましたビックリマーク