めいてきましたね紅葉

 

を楽しまなくちゃ

 



ってことで、

 

落ち葉スポーツの秋焼き芋

 

を、ママとベビーも満喫してほしいと思って

 

運動会ミニミニ運動会運動会綱引き

 

開催しました上げ

 

狭い部屋(12畳くらい)に16組、総勢32名で、ドタバタ運動会です運動会

 

狭いなら、狭いなりに、やるんです高島忠夫

 

 

『月齢が小さい順にならんで~』

 

で、まさかの・・・時間かかるガックリ・・・

 

『産まれた順』にすりゃよかったかな・・・ガーン

 

 

ベビーマッサージなんて2分で終了泣

 

いざ!

 

ミニ運動会!!7

 

緊張してみたり、本気になってみたり、大笑いしたり、2戦目ですでに決着ついてみたりビックリ!ビックリ!!!☆

 

ワイワイ大笑いしながら、ママ同士協力しながらfightビックリマーク

 



楽しかった~~~~~きゃっ嬉しい

 

 

ママ友も自然にできてたみたいで、結果オーライキャハッ♪

 

運動会の後は、おしゃべりタイムで話もしっかり盛り上がってましたハート

 

たのしけしゃ、大成功だねMr.スマイリーMr.スマイリーMR.スマイリー