大阪まで行ってきましたくいだおれのぼうし
 
産前産後の骨盤ケアについて、みっちりギッシリ丸々2日間セミナー受講です鉛筆
 
最近では、『産後骨盤ケア』『産後骨盤エクササイズ』などママ達の間でも話題になってます骨盤
 
今や、当たり前くらいのレベルに近づいてきているようにも感じますね芽
 
 
2年前にも同じセミナーを受講しましたか、再学習で再び受講語学
 
同じな内容で振り返りや再確認になる部分もあれば、新しい内容や進化した内容もあって、すごく充実していましたにこちゃん
 
いま病院で、実際に骨盤指導しています腰痛
前回参加した時より、実践と経験(たぶん)も増えたので、昔以上に自分としても分かりやすく、すぐ実践できそうで、セミナー聞いてて、すでにワクワクウキウキわくわく
 
 
2日目は、ほぼ実技講習ジム
 
骨盤ベルトの装着方法や、体を骨盤を整える運動をやっていきます運動会運動会運動会
 
 
朝から夕方までずっとセミナーほうれん草
 
2日目はセミナー終了後に猛ダッシュで飛行場にゴーダッシュダッシュダッシュ
 
大阪楽しむ時間あまりなくて。。。ジュ~*
 
まさかの空港内で
 
たこやきたこ焼きたこやき(ようじつき)
 
たべました(笑)ええやん
 
。。。そこまでして大阪味わう顔=3
 
 
激安のPeachayaで帰ってきましたもも
 
まさかの、関西空港の滑走路を歩いてテロップにあがるという…CAええやん
 
ビックリポーン
 
だけど、飛行機代の激安に一番ビックリseiビックリびっくり
 
 
 
妊活中から妊娠中、産後まで骨盤ケアが大事ってことがヒシヒシわかるセミナーでした感動
 
特に、妊活について衝撃が多くて、早くみんなにしてあげたいな~って思ったウキウキ!音符
 
 
骨盤スゲーーーー骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。骨盤の歪みチェック-片腿を上げて、反対側の腕を上げる。びっくり
 
自分が日々レベルアップ、グレードアップできるように頑張ろう力コブ
 
個人的にも相談のりますよ~ayaいらっしゃい2