長女kureちゃんのバレエ発表会が無事におわりました

 



素敵な発表会でしたバレエ

 



宇和島でここまで本格的なバレエが出来て参加できることなんて嬉しすぎましたコッペリア(ぺザント)文字

 

バレエ界でも難しいとされる

 

『ジゼル全幕』

 

この宇和島で・・・

 

感動ものでしたうっ・・・

 



主役の子は、高校生なのに表現力や技術力が輝いていましたバーレッスン

 

その子供たちを間近で見れる娘たちには、憧れとただただ感動しかありませんキラキラ

 

バレエ教室は、横の繋がり・縦の繋がり・親の繋がりなどなど、いろいろな学びと繋がりを作ってくれますトゥシューズ

 

 

我が娘は、もちろんまだまだ脇役ですが、ステキなお見本だらけの環境にいることに感謝です

 

私も娘が頑張ってくれてなかったら、こんなにバレエの世界を知ることはない人間です水

 

娘に感謝ですあは顔

 

 

ジゼル以外にも、いろいろ踊らせてもらいましたハート

 

 

先生と一緒に踊る、『レクイエム』に抜擢された娘は、作品自体感動的なものに参加させていただき、先生と踊れるという貴重な経験をさせてもらい幸せでしたかおjj

 

この『レクイエム』は、バレエ教室に通っていた子供たちの中で、早くして旅立ってしまった子供たちに先生の想いを込めて作られましたポワント

 

この作品に感動を感じた方も多かったと思いますオデット

 

その作品に参加させていただいたことに感謝いたしますバレエ赤①

 

 

バレエ発表会に見に来てくれた親族や友人から、

 

『上手になったね!成長したね!』

 

と言われて、下手なりにも続けてきた成果があったかなと思います。

 

 

親としては、小さなころは発表会は親のほうがヘトヘトになっていましたが、

小6ともなり、自分でできることや友達と協力できることも増え、

「チョット親が楽になったな」

って初めて感じれた発表会でしたリラの精(眠りの森の美女)