急遽、お誘いいただいて、ドキドキハートワクワクスマイルしながら行ってきましたキラキラ

 

ほぼほぼ初対面の方と、楽しくできるかなと、自分の『人見知り』を心配しながらプキラキラ

(私のことをよく知ってくれてる人の、『は!?アンタが人見知り!?』って笑い声と呆れ声が聞こえてきそうですが、ホントなんです笑

 

20~30代の年代の人が、10~15人くらいが集まりましたにへふりふり

 

職業は本当に様々で、

 

市役所の職員さん(部署や職種もさまざま)、県庁の職員さん、農家さん、ガス屋さん、病院で働いている人、お味噌屋さん、ダイニングバーの店長さん…etc

 

新しい出会いが出来たことが、嬉しいにっこり

仕事の話や自分のコトなど、いろいろ話が盛り上がって、楽しかった~デレデレ

 

若い世代のパワーと、宇和島を良くしたいパワーを持っていることに感動したり刺激を受けたり、こんな人たちがいることが知れたのも大収穫です腕。

 

市役所の職員さんと、各業種が話すことで、知らない助成の話や仕組みを教えてもらったり、お互いが

『知りたい』 『知ってもらいたい』

というのを、お酒のパワーとともに話していました。

 

前向きな人しかいない交流会は、話しているだけでも楽しいルンルン

 

20代の若い人とも交流出来たり、お酒好きな楽しい人を見つけたりウインク

 

こんな機会を作ってくれて、お誘いいただけたことに感謝ですハート

 

宇和島っていいなみかん