近頃メッキリ内装屋 というオシゴトばっかりの
 
 銀じろうoriganam

自分のアシアトを残すべく

 限られた予算のなかで 頭をひねっております。

 
 


 なによりも、お店に立つヒトタチのテンションが

 グググっとあがるような 愛のあるハコにしたいから

 かんがえるときは それこそ 6senseも使うわけです

 (あったんか??)

 (笑)


 今回の現場は(も)建物が木造で、天井が低い

 なぜか プラスターボードで壁も天井もぐるりと覆ってある、、、、なぜ?

 圧迫感に苛まれ、

 えーい!と天井をはぐってみたら

 


 大正解!

 見事な梁がでてきたではありませんか!

 わーいわーい!

 解体したボードも 材木も

 ちゃーんとリサイクルしてくれる
 
 素敵な解体やさんとも出会え

 大感謝!


 大変な夏になると思うが

 

 

 ニンニクで乗り越えまっス


 ちなみにこのニンニクは
 
 実家で父が育てました。

 デッカク出来たのは、種にするそう。

 ちっこいの、おすそわけ。

 ちっこいから、お醤油漬け


 がんばるぞ!


Android携帯からの投稿