25歳おかげさまで素敵な誕生日を迎える事が出来ました~~たくさんの方にお祝いして頂き、メールもたくさん届き、本当に感謝でいっぱいです服やピアスやマグカップや大量のお菓子や商品券や毎年恒例のTバックや🔞グッツや本や手作りのクッキーなど。。色々プレゼントも頂き、ありがとうございました!!そして。。大好物な餃子も誕生日に食べれて感無量でしたバタバタとした当日でしたが、素敵な25歳の幕開けです今年は色々と野望があるので全開で突っ走りま~~す