初めまして、poohですニコニコ


今回はhazukiちゃんに代わって初投稿ウインク乙女のトキメキ

よろしくお願い致します流れ星




出店まで、いよいよあと4日!!!


あっという間の準備期間リボン


私が出品する予定の作品も、ようやく形になりました照れキラキラ



ということで、今回は、私の作品のご紹介ですラブラブ




流れ星フェルトのおままごと流れ星

まずはお弁当シリーズおにぎり






ハンバーグ弁当オムライス弁当のセットにしましたニコニコ


そして、ドーナツシリーズピンクドーナツ



こちらは、お好みの組み合わせでお選び頂けるよう、バラ売りで販売しますニコニコ


フェルトのおままごとシリーズは、小さいパーツにもボンドを使わず、フェルト、綿、刺繍糸で一針一針丁寧にお作りしていますニコニコラブラブ


可愛いもの好きの娘(3才の娘がいますニコニコ)に色々手作りするのが大好きで、「こんなのがあったらいいなぁ~おねがい」という思いから、フェルトのおままごとは型紙から試行錯誤しながら作品を作っているので、他では無いオリジナルの作品です流れ星
(有名なフェルト作家様の作品も、いつかは作ってみたいのですが照れ憧)


まだまだ日々勉強中の未熟者ですがチュー
(特に、並べるとドーナツシリーズのうさぎさんとくまさんの表情の個体差が気になります…泣)


ハンドメイドならではの温もりを感じて頂けたらなぁ~と思いますラブラブ




長くなりましたので、他の作品はまたアップしますウインク



⭐pooh⭐