東京ドーム初日参加・・・帰ってきて | やっぱり踊るスマが好き

やっぱり踊るスマが好き

揃っていなくても、それぞれ違う方向を向いていても、5人で踊っているSMAPが何よりも好き。愛するSMAP・中居くんへの思いを、思いつくままに書いた日記です。

帰ってきましたよ。。。

未だ夢の中。



今日は仕事してきました。

頭は「仕事モード!」と頑張ってるんだけど、気持ちがずーっとふわふわしていて、足が地についていない感じ。

単純作業をしている時は、ふとチョコ君の照れた可愛い笑顔が頭をよぎりその度にふにゃラブラブ

やばいなこりゃあせる



昨日は、SMAPライブが初めて・・・な職場の友人が二人参戦しました。

席が離れていたので、ライブ終了後に待ち合わせして帰ってきた。


まず第一声が「中居くんファンがすごかった」って(笑)

どういう意味かと思ったら、「中居くんが何かすると会場が沸いてるのが分かった」らしい。

へ~そう感じたんだにひひ

「あんなに人気があったなんて、ちょっと意外だった」とも。

(オイオイ、中居ファン前にして何を言うあせる



TVのイメージと、実際のライブで見たメンバーの印象が違ったって。

「剛がめちゃめちゃオーラ出てた!カッコよかった!!」とも言ってた。

剛は立ち姿が美しいよね♪


その友人と今日も職場で会ったけど、どうやらSMAPにはまり始めてる様子。

「早く帰ってアルバム聞きたい。・・・どうしよう、ファンクラブ入っちゃおうかな。

・・・・ってか、すみません、私も中居くんファンになっちゃいそうなんですけど・・・」

なぜ謝る?(笑)

私もライブ見て中居くんに不意打ちで落ちたクチですよ~グッド!