FNSのビジュにハズレなし♪ | やっぱり踊るスマが好き

やっぱり踊るスマが好き

揃っていなくても、それぞれ違う方向を向いていても、5人で踊っているSMAPが何よりも好き。愛するSMAP・中居くんへの思いを、思いつくままに書いた日記です。

メガネ&スーツにも激萌えなんだけど、最近見慣れちゃって(←贅沢パンチ!

お揃いのカーディガン&白シャツネクタイラブラブ

某魔法学校の制服みたいで何だか新鮮ラブラブ


5人ともビジュが良いから、新曲初の生歌に緊張することもなく、見入ってしまった

特に前髪長めな拓哉先輩の 緩めた胸元に激沈恋の矢


笑顔のまんまでの、後ろでのワチャワチャも可愛かったし、

テーブル席でのメガネ中居も良かった


朝からいいもん見ました!

(夜は見る時間なくて録画・・・)


今日も寒いけど、がんばるぞーチョキ