残念×2 | やっぱり踊るスマが好き

やっぱり踊るスマが好き

揃っていなくても、それぞれ違う方向を向いていても、5人で踊っているSMAPが何よりも好き。愛するSMAP・中居くんへの思いを、思いつくままに書いた日記です。

昨日は長男が腕を骨折してしまい、病院ハシゴで夜までバタバタ走る人

今日は旦那の親戚の大きな集まりがあり、朝から夜までバタバタ走る人


ゆっくり考える時間もなかったんだけど、コン事務からとても残念なメールが届きましたダウン


「落選のお知らせ」

「落選公演会場」

「落選公演コード」


あんな短いメールの中に3つも”落選”って・・・ショック!

ファンミーティングは対象地域じゃなかったし、西武園もハズレたし

今年はスマと縁遠いなぁダウン

気合負けしたかな?


考えてもブルーになるだけだから、こんなイベントがある事さえなかった事にしてしまいそう。

まあ、今は長男の骨折の事で、ショックを受けてる余裕もないんだけど(←負け惜しみドンッ



長男も今までの体操クラブを変えて、さらに張り切り始めた矢先だっただけに骨折はかなり残念だった。


骨がくっつくまで3週間・・・。

普通の生活は出来ても、バック転や跳び箱、あん馬が練習出来るようになるのは、さらに先だろうね。


とりあえず3週間は、毎日病院に通ったりお風呂の補助したり、手がかかりそうあせる

何よりも動くの大好きな長男をじっとさせる事が一番大変かも。。。



プレイガイド枠がどれだけあるか不安だけど、最後の望みをかけてみようかグッド!