超ク~ル!! | やっぱり踊るスマが好き

やっぱり踊るスマが好き

揃っていなくても、それぞれ違う方向を向いていても、5人で踊っているSMAPが何よりも好き。愛するSMAP・中居くんへの思いを、思いつくままに書いた日記です。

カミスンのメガネ王子ラブラブ

今回はさらにクールビューティな横顔が拝めて、ファンとしてはかなり美味しい回となりましたニコニコ

2回もカメラに抜かれちゃって、生なのにナイス!


なんと、Youtubeには「放送事故」としてUPされているらしい。

深夜の生放送は何が起こるか分からなくて面白い。

仕事人中居さんを引き出してくれてありがとうにひひ


でも歌が聞けなかったのは残念かも。

メロディーはとても良い感じの曲だったから。



八王子のお友達とのお泊り合いっこ、3泊4日の合宿、ボーイスカウトの夏キャンプ、鹿児島&香川&大阪旅行、帰ってすぐのダンスのチャリティイベント・・・と、夏休みの宿題、自由研究、長男の夏期講習&チビのサッカー。

そんな怒涛の夏休みも終わり、ようやく通常モードの我が家です。