委託先の おうちSHOP SunR (木田1丁目2505)にて、

1月8日から福袋の販売がありましたラブラブ(事後報告でスミマセン)



IMG_2472.png  IMG_8385.png  IMG_6025.png

朝、開店前から お客さまが並び、1時間ほどで

約40個ほどあった福袋が数個に(ノ゚ο゚)ノ


私HugHugの福袋もほぼ完売状態!! ありがたいーーー!!

でも、次々お客様が・・・と嬉しい悲鳴を聞きつけ、

福袋を追加・追加・追加・・・でプレゼント感激(*゚ー゚*)


私も8・9・10日と3日間お店にお邪魔してましたぁ宝石赤

手作り大好きのお客様が、嬉しそうに福袋を抱えている姿をみて感激ドキドキ



毎回色々な企画で楽しませてくれるSunRさん と お客様

ありがとうございました(〃∇〃)


来年の福袋も期待してくださいませ!!



次の企画はなにかしら(*゚ー゚*)

こんな感じで何度行ってもわくわくする手作りのお店

おうちSHOP SnuR  お勧めですーーー合格