今年、初の… | はぐはぐ☆ちょこみー

はぐはぐ☆ちょこみー

マイペースでおデブなMダックス・チョコと
内弁慶なトイプー・ミックの日記です。
過去ブログはhttp://noyabon.tuna.be/ です。

11月も明日で終わり…怖いよぉ〜
12月なんて仕事MAXで忙しくなるじゃないの〜
ボーナスなんて出るわけもないし
ボーナス…100円でもいいから下さい

チョコの病院代(眼科)でお金がだいぶ飛んで行ったので頑張って仕事します。。


話変わって、昨日のお昼に今年、初の物を食べました。

ひっぱりうどん
{23582B48-0C0C-4AE8-B47D-51BB2B5AC86F}
うどんと言っても平べったいやつで、納豆とかトッピングして食べる、県の冬の定番の食べ物。
茹でたものを鍋ごとテーブルに持ってきて、各自取って食べるのです。

久々に食べたら、んまかった

そんな話題しかないのですが。。
チョコもミックも元気です
最近、人様のワンコの写真ばっかり撮って、うちの子の写真は全く撮ってませんでした
12月はマメにブログ更新しよう。