新企画!ママ友ランチ交流会|別所沼会館様にて | さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ教室 埼玉県ベビー系教室はぐはぐベイビー梨木。出張可能 子連れOK リフレクソロジーリラクゼーションサロン。埼玉県子育てママが集う場所。

さいたま市ベビーマッサージはぐはぐベイビー梨木美紀と申します^_^


新企画のお知らせです!


別所沼公園の奥にある別所沼会館様からのご依頼で、ママ友ランチ交流会にベビーマッサージ講師として参加します‼️


リビング埼玉に特集されている別所沼会館のママ友ランチ会


ありがたいことにすごい反響です!びっくり

そして、先日打ち合わせに伺ったのですが、タウン誌の『たまログ』の担当者の方がお越しくださっていましたよ〜‼️

たまログの記事も楽しみですねニコニコ






{2ED6B99D-ADD7-4443-9ABF-D0E87EE09A54}

{A40471E6-FCE4-4EF5-8FF4-14DDF3A819CB}


子育て中は些細な事でも不安になったり、

誰かとおしゃべりしたくなったり、

ゆっくり美味しいランチを食べたくなったり、

そんな時ありますよねー^_^

ママ友同士でも、お一人でも大丈夫ウインク


お食事のあとは、ベビーマッサージでママと赤ちゃんもにっこり笑って、ほっこり幸せ感を味わえますラブ

リフレクソロジーの体験もご希望の方にプレゼント♪この機会にぜひ!



ママのココロとカラダを軽くして、少しでも育児のお手伝いができればと思っていますおねがい

ベビーマッサージにお子様の年齢制限はありません。2歳、3歳のお子様も大歓迎です!


お申し込みは別所沼会館様へ
「はぐはぐベイビーのブログを見た」とおっしゃってくださいね。

先着順だそうです。満席になる前にお早めにウインク

電話048-861-5219