母の誕生日にビューんとこちらに行ってきました | さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ教室 埼玉県ベビー系教室はぐはぐベイビー梨木。出張可能 子連れOK リフレクソロジーリラクゼーションサロン。埼玉県子育てママが集う場所。

さいたま市ベビーマッサージはぐはぐベイビー梨木美紀と申します^_^


本日はプライベートネタです^_^


母の誕生日だったので、子供たちと一緒に選んだプレゼントを持って、私一人ビューんと日帰り小旅行へウインク

{35B4D2D8-08A3-4136-9D05-BC740F204CBF}

私の実家の海の見える駅!

海の見える絶景カフェもあります。素敵でしょ〜ニコニコ


入院中の祖母のお見舞いにも行けました!

なんと101歳なんです照れ

今日は言葉は話せず朦朧としていましたが、私のことを見て「一人で来たの?」と指を1本立ててわかってくれた様子。嬉しかったなー。元気になって欲しいです。


両親とお誕生日お祝いランチ♪

{F2B15EFE-D378-415F-A50E-BDBDBDF6B72C}


{6FACE2BD-367F-4D6F-9D20-0EF43C0C4957}

{CD3C90EF-1D11-4A80-AEC5-F4AEE77EF2C5}

{B4A02CB2-4EAA-4CAA-B9BB-E7FE939587AD}


プレゼントも喜んでもらえて良かった〜ラブ

あっという間に帰る時間にショボーン

今度はみんなで遊びに行きますね〜ウインク


温かい家族がいること、幸せを噛み締めながら、また明日からも頑張れそうですおねがい