結婚記念日 | さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ教室 埼玉県ベビー系教室はぐはぐベイビー梨木。出張可能 子連れOK リフレクソロジーリラクゼーションサロン。埼玉県子育てママが集う場所。

ご訪問ありがとうございます
埼玉県さいたま市ベビーマッサージ はぐはぐベイビー梨木と申します


さいたま市南区保健センター様にて、みなみっこくらぶ3日間が終了しました。

ご参加くださいました皆様ありがとうございました^_^

多くの親子様にRTAのベビーマッサージをお伝えできること、とても有り難いと感じていますニコニコ

「こんなに丁寧でゆったりとしたリズムなんですね〜。」というご感想をいただきました。


さて、私事ですが先日14回目の結婚記念日でした!

仕事から帰ってきたパパがケーキを買ってきてくれました
{84430BA9-B4D2-40C9-A34C-B99034B310EE}

今、家族が増えて好きなお仕事ができること。

心から家族に感謝してフルーツタルト4分の1カット(笑)美味しくいただきました照れ