ツイテル~♪今日のラッキーなこと | さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ教室 埼玉県ベビー系教室はぐはぐベイビー梨木。出張可能 子連れOK リフレクソロジーリラクゼーションサロン。埼玉県子育てママが集う場所。

ご訪問ありがとうございます♪

埼玉県さいたま市ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
足裏リフレクソロジー

資格取得講座も大人気!!


はぐはぐベイビー 梨木美紀と申します♪


ファーストトークの製作物作りに取りかかろうと、あれやこれやニンマリしながら考えていたとき、

ピンポーン!!





必要だった段ボールが届きました!!

中身は、タッチケアスペシャリストを受講されたN様のかわいいお人形と教材ニコニコ




中身も外身も待ってましたー!!

これは強運の予感アップアップアップ


そしてもうひとつ嬉しいニュースが音譜

入院中の100歳のひいばあちゃんが、ご飯が食べられるようになったとのことニコニコ

ずっと心配していた子ども達も大喜びクラッカー

「ひいばあちゃんスゴーイビックリマークもっともっと長生きしてほしいよね」って言ってました。

毎日お見舞いに行っている皆様、お疲れさまです。

また、私もリフレクソロジーをしに行きますねニコニコ