卒園式 | さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ教室 埼玉県ベビー系教室はぐはぐベイビー梨木。出張可能 子連れOK リフレクソロジーリラクゼーションサロン。埼玉県子育てママが集う場所。

ご訪問ありがとうございます♪


埼玉県さいたま市ベビーマッサージ教室
ファーストサイン
ベビースキンケア
足裏リフレクソロジー

資格取得講座も大人気!!


はぐはぐベイビー 梨木美紀と申します♪

本日、我が家の次女が無事に卒園致しましたニコニコ

身体は小さいですが、しっかりと自分の意思を伝えることができるようになり、成長を感じましたラブラブ

毎日自転車での送り迎えも、これからはしなくなるのかと思うと、ぐっと寂しくなりますねしょぼん



幼稚園生活での楽しい思いを胸に、これからはピカピカの新一年生!!頑張ってほしいです音譜


4月から仕事復帰をされるお母様、生徒様もいらっしゃると思います。

新しい生活になっても、マイペースで楽しみましょうねニコニコ


はぐはぐベイビー 梨木美紀