【満員御礼】ファーストサインおうち教室 | さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ教室 埼玉県ベビー系教室はぐはぐベイビー梨木。出張可能 子連れOK リフレクソロジーリラクゼーションサロン。埼玉県子育てママが集う場所。

ベビーマッサージとファーストサインのお教室「はぐはぐベイビー」なしきですニコニコ

本日ファーストサインマスター3回コースおうち教室の1回目でした音譜

おうち教室ではお一人おひとりに合わせたレッスンを心掛けていますので、少人数制にしています。

おかげ様で定員の4組の親子がご参加くださいました。ありがとうございましたラブラブ

今回ご参加下さったベビちゃんは全員女の子ラブラブ!「かわいいラブラブ」のサインを連発してしまいましたにひひ

ママたちはとても熱心に聞いてくださり、即ファーストサイン育児を取り入れて下さっていましたねニコニコ

今日のふれあい遊びや身近なサインを生活の中に取り入れていただくと、より一層育児が楽しくなって、より一層我が子の可愛らしさが再発見できると思いますよニコニコ

また次回も楽しみにお待ちしております音譜

※ファーストサインおうち教室へのお申し込みはこちらまで

048-865-1385
miki-piyo@@ezweb.ne.jp
(@を1つにしてください)
NPO 法人RTA 指定スクール
「はぐはぐベイビー」
認定講師なしきニコニコ





Android携帯からの投稿