ベビーマッサージ★おうち教室 | さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ教室 埼玉県ベビー系教室はぐはぐベイビー梨木。出張可能 子連れOK リフレクソロジーリラクゼーションサロン。埼玉県子育てママが集う場所。

本日はベビマおうち教室を開催しました。


8か月のK君ラブラブとても元気な男の子ですニコニコ


場所見知り&人見知りも始まったとのことだったので


まず最初はママとの触れ合い遊びでリラックス音譜


ゴロンと横になるのが嫌な月齢でも大丈夫!


お座りしたまま つかまり立ちの態勢でマッサージが出来ます!


おうちではお休み前のトロンとした頃にしてあげると


「マッサージって気持ちがいいんだラブラブ!」って伝わると思いますので


ぜひ続けてあげて下さいねニコニコ


武蔵浦和 中浦和 南浦和で習い事 保育士が教えるファーストサイン&ベビーマッサージ教室「はぐはぐ ベイビー」
お二人ともかわいいラブラブ


K君は「ばいばい」や「バンザイ」も見せてくれたんです!


そして手を離して「ひとりでたっち」ができました合格


本日のおやつ コーヒー郷先生お勧めのブラウニー
武蔵浦和 中浦和 南浦和で習い事 保育士が教えるファーストサイン&ベビーマッサージ教室「はぐはぐ ベイビー」

武蔵浦和 中浦和 南浦和で習い事 保育士が教えるファーストサイン&ベビーマッサージ教室「はぐはぐ ベイビー」
ブラウニーをレンジでチンしたら絶品でしたラブラブ!


次回はファーストサインレッスンでお待ちしておりますニコニコ