1歳半健診 | さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ教室 埼玉県ベビー系教室はぐはぐベイビー梨木。出張可能 子連れOK リフレクソロジーリラクゼーションサロン。埼玉県子育てママが集う場所。

1歳10カ月の今頃ですが


1歳半健診をしてきました。


身長、体重共平均よりかなり小さめだったので


前回は大きな病院で検査も視野に入れて・・・


と言われてかなり心配していたんですしょぼん


今回も平均の帯の中には入らずでしたが


問題ないでしょう!と言われましたニコニコ


言語発達はもう3語文を話しますし


運動面でも機敏に動いて問題なしビックリマーク


ほっとしました~ニコニコ


さいたま市で習い事 保育士が教えるファーストサイン&ベビーマッサージ教室「はぐはぐ ベイビー」 出張レッスンもいたします