★【報告】12/05「いつもと違う教室・・・とてもステキでした」エコパレットなとり | 仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

宮城県仙台市・多賀城市・名取市で「ベビーダンス」の教室を開いています。「ベビーダンス」・「ベビーマッサージ」どちらも、ママとベビーが一緒に楽しめます!!

ベビーダンス教室はぐはーと の ださいなおこ です。
ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

 

12月5日(水)はエコパレットなとり様でのベビーダンスレッスンでした。
レッスン詳細はコチラから

 

 
いつもベビーダンス★名取市美田園教室に参加してくださっているK様と生後10ヶ月になったTくんが参加してくださいました。
明るく
きれいなお部屋にて、サンバとワルツの音楽に合わせてのステップを行いました。
 
<<ご感想の一部を紹介させていただきます>>
 
~リピーター様~
◆クリスマスソングとても楽しくおどれました。
スクエアの応用編は足がもつれそうになりましたが・・・またおうちで練習してきます!
いつもと違う教室、高い天井に大きな窓でとてもステキでした
来年もまたよろしくお願いします!
 
⇒いつもと異なる雰囲気の中でのステップ、楽しんでいただけたようで私も嬉しいです!
今年は12回も参加してくださいましたね!本当にありがとうございます!!

こちらこそ、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
山形のお土産、ありがとうございました~!!
 
お写真撮り忘れてしまい、お帰り間際になってしまいすみませんでした~!!
 

『掲載した写真はすべて許可を得ております。』
『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。』

 

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

 

合格エコパレットなとり様でのレッスン詳細はコチラから。

日にち・午前or午後等会場の空き状況にもよりますが、ご希望に添える場合もございます。お気軽にお問合せください。

 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
 

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

◆今後の通常ベビーダンスレッスン

※すべてのレッスン、お申込み受付中です。

 

要予約となっております。

お申込み・お問合せはコチラ のバナーをクリックしてください。

 

 

<2018年12月>

エコパレットなとり教室 ※随時開催。希望日・午前・午後等お気軽にお問合せください

おうち教室(名取市杜せきのした) ※ハイハイ前

【午前】:12(水)⇒【残席:2】 ・17(月)・20(木)・21(金)

【午後】:12(水)・14(金)・17(月)・18(火)

 

11日(火)  名取市美田園教室(下増田公民館)

13日(木)  エル・パーク仙台教室

 

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

 

ベビーダンス初めての方も大歓迎です!!
仙台・多賀城★ベビーダンス&わらべうたベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

 

ベビーダンス& ベビーマッサージ教室★はぐはーと】

 

リボンベビーダンスの効果・クラスのご案内

リボン参加者様の声

リボン募集中のベビーダンスレッスン
リボンお申込・お問合せはコチラ