★【報告】11/24「娘との豊かな時間を過ごさせていただいてありがとう」エル・パーク仙台教室 | 仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

宮城県仙台市・多賀城市・名取市で「ベビーダンス」の教室を開いています。「ベビーダンス」・「ベビーマッサージ」どちらも、ママとベビーが一緒に楽しめます!!

ベビーダンス教室はぐはーと の ださいなおこ です。
ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

ベビーダンス& ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)】

 

リボンベビーダンスの効果・クラスのご案内

リボン参加者様の声

リボン募集中のベビーダンスレッスン
リボンお申込・お問合せはコチラ

 

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

 

11月24日(木)はベビーダンス★エル・パーク仙台教室 でした。

大変寒い日にも関わらず、生後5ヶ月~来週で1歳になられるという赤ちゃんとママが参加してくださいました。

 

 

4月から半年以上にわたり、10回も参加してくださっていたN様・Sちゃんが今日でご卒業となりました。生後3ヶ月からSちゃんの成長を見せていただき私も嬉しかったです。頑張ってくださいね。お仕事応援しておりま~す!!

 

今回は、サンバとブルースの音楽に合わせてステップを楽しみました。

初めて参加してくださった方もいらっしゃいましたが、いかがでしたでしょうか。

 

 

 

<感想の一部をご紹介させていただきます>
 

~はじめて参加してくださった方~

 

◆初めての参加でしたが、とてもわかりやすく楽しくダンスができました。

先生の優しい声にも癒されました。

 

◆揺れが気持ち良かったのか、ダンスが始まったらすぐ寝ていました。

また参加したいです。

 

◆体がポカポカしました。

サンバやブルースの簡単なステップで童謡を踊れるのは楽しかったです。

 

~リピーター様~

◆レッスンも慣れたので(間違いますが)、楽しく余裕をもって参加させていただきました。来月もよろしくお願いします。

 

◆家でするのもいいのですが、レッスンに来た方が色々な事を考えなくていいので集中してできるのがいいなと今日は思いました。

成長して重くなってますがムリせずやっていこうと思います!

 

~ご卒業された方~

 

◆半年以上通わせていただきありがとうございました!

今日で卒業だなんて信じられないです。

娘が楽しそうにしたり気持ちよさそうにする姿を見られて毎回嬉しかったです。

娘との豊かな時間を過ごさせていただいてありがとうございました

 

⇒寂しくなります~!!お仕事復帰間際のお忙しい時期にまでご参加いただきましてありがとうございました。ベビーダンス、是非ご自宅で続けてみてくださいね!!

 

 

みなさまご参加ありがとうございました。

 

『掲載した写真はすべて許可を得ております。』
『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。』

 

゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

 

合格次回の以降の

 
◆2016年踊り納めは・・・12月15日(木)
◆2017年踊り始めは・・・1月26日(木)
 
何れも(受付10:15~) 10:30~  です。
 
*****
ベビーダンス初めての方も大歓迎です!!
仙台・多賀城★ベビーダンス&わらべうたベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

 

ベビーダンス& ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)】

 

リボンベビーダンスの効果・クラスのご案内

リボン参加者様の声

リボン募集中のベビーダンスレッスン
リボンお申込・お問合せはコチラ