おはよう☀

昨日花火観てきました。

とてもすごかった。

今回は写真や動画をお見せします。



いやぁそれにしても人いっぱいだった。

人ゴミ好きな人はあんまいないだろうけど、

まあろくに進ませてくれなかった。

なんとかスムーズに行かないもんかなあれw



ではではまずは写真から。





これがiPhone&俺のクオリティなんだ。

動画綺麗に撮れたはず。

Part1


Part2



そしてPart3




どれも綺麗でオススメだから全部見てほしい

俺の地元の祭りのしょぼい花火とちがって


まあすごかった。

でも、彼女からすれば去年の方が凄かったらしく、

今年はあんまりだったらしい。

俺から言わせたら大大満足だったけど、

それを聞いたら来年も行きたくなるよね。笑





まあ花火はよかったんだけどひとつガッカリしたことが。。

それは帰り道。


道にほんとにたくさんのゴミが落ちてた。

びっくりした。

この道を花火大会が終わった後に掃除をしてくれる誰かがいる。

その人にすごく申し訳ないと思った。

やっぱりマナーは最低限守って欲しいな。

せっかく綺麗な花火で潤ってた気持ちが少し汚れたよ。笑

まあそんなこともありつつ帰ったらすごい寂しい気持ちになった。

祭りの日の余韻。

あの人ごみさえ少し恋しくなったよ。笑

昨日は全体1日通して楽しかった。

面白い映画も見れたんで。

それはまた次回の投稿と言うことで、

今回はここまで。

最後まで見ていただきありがとうございました。
それでは〜👋